Goat Simulator【プラチナトロフィー攻略】

ゲーム概要

発売日:2015/10/7

開発:Coffee Stain Studios

ジャンル:アクション

 

はじめに

このゲームに登場するトロフィーは簡単なモノが多いので、3~4時間でトロコンできると思います。

トロフィーリスト

 

注意点

・取り返せない要素なし

 

 

トロフィー攻略

ヤギの女王

Goat Ville開始地点近くにある、小さなタワーの一番上の部屋に入ると取得できます。

アレキサンダー・ヤーギスタッフソン

Goat Villeにある闘技場で敵のヤギと戦い、4ラウンド勝利すると取得できます。(ヤギを攻撃してリング外に出すと倒せます。)

いったい何が目的だ?

闘技場の近くにあるストーンヘンジを倒すと取得できます。

天使のヤギ

一般人を一度攻撃して、5分間何もしていないと自然と取得できます。

死の大岩

Goat Villeには巨大な岩があるので、その岩を転がしてパーティーをしている人々にぶつけると取得できます。

デモ参加ヤギ

Goat Villeにある工事現場屋上に置かれているガス弾を攻撃すると取得できます。

デビルヤギ

Goat Villeのマップ端に赤いサークルがあるので、人間(5人)をボタンで捕まえてサークルに置くと取得できます。

デビルヤギ

Goat Ville開始地点近くの建物に置かれているフィギュアに触れると取得できます。

ペデストリアン

Goat Ville開始地点近くの建物2階に置かれているフィギュアに触れると取得できます。

ヤギ&スタッフ

Goat City の高層ビル屋上で行われているライブでDJを攻撃すると取得できます。

宇宙のスペースシップ

Goat Ville開始地点近くにある建物に行き、ガレージ内に置かれているアイテムを取る。

そして、そのアイテムをサークルに設置してUFOに吸い込まれると取得できます。

ア・ストーリー・アバウト・マイ・ヤギ

Goat Cityにある建物に入り、青い石を舐めると取得できます。

オエオエ

Goat Cityにある下水道に入ると取得できます。

リンリンバトル

Goat Cityにある下水道の中にいる緑服の集団を攻撃すると取得できます。

落下物注意

Goat Villeにある巨大な岩を掴んで、ドリフトをしている車にぶつけると取得できます。

マイルハイ・クラブ

Goat Villeにはハングライダーで飛んでる人がいるので、高い所に登って舐めましょう。

スローモーションを使って、1度ハングライダーの上に乗ってから舐めると簡単です。

ヤギ・オブ・ザ・ヒル

Goat Villeの工事現場付近にある黄色いクレーン一番上に登ると取得できます。

エレベーターのお話

Goat Cityにある高層ビルに、後ろにあるマットレスを利用して登ると取得できます。

マットレス・マッドネス

Goat Ville工事現場にあるマットレスを利用すると取得できます。

聖所3を召喚するかい?

LOKEマスターペデストリアンで紹介したフィギュアと、工事現場付近に居るロボットGoat Villeのマップ端にある赤いサークルに置くと取得できます。

トランポリン世界一周

以下の動画を参考にしてください。(天使のヤギとダブルジャンプを使うと楽です。)

トライバード

Goat Villeに隠されている30個のトロフィーを集めると取得できます。

フラップマスター

このトロフィーが一番難易度が高いです。

ゲームプレイのコツは画面に近づき、上のバーをあえて表示しないで、下のバーだけを意識することです。(このゲームはGoat VilleGoat Cityに設置されています。

Goat Ville

Goat City

ヴァルキリー

Goat Cityの遊園地に設置されているロデオゾーンに入ってヤギの上に人を乗せます。

そして、Goat City開始地点付近の丘に設置されているカタパルトに乗り、飛ばされると取得できます。

ワンボール

自転車に乗って60秒間倒れなければ取得できます。

スローモーションモードを利用すると楽です。)

ビルダーヤギ

Goat CityでMinecraftのブロックを3個集めると取得できます。

あれはヤギか?

Goat Cityでバッテリーを6個集めてジェットコースターの横に取り付け、ジェットコースターを舐めると取得できます。

かぶり物シミュレーター

Goat Cityには現金のアイテムが落ちているので、そのアイテムを拾って帽子屋で複数回買い物をすると取得できます。

ヤギヤギちょー大好き

Goat Cityにある30個のトロフィーを収集すると取得できます。